
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハイゲンキってすごいよ~その1

 2013-10-06


http://shop.genmaikoso.co.jp/
㈱玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ
紹介コード 151114 を入力してご覧下さい。
無料サンプル請求ができます。




以下mixiの日記からの転記です。

私のマイミクさんでもあるある方の愛犬がなんと4歳の若さで末期癌を宣告されました。
心配でハイゲンキを直ぐに送りました。
退院したらすぐに食べさせてあげてね〜と。

入院治療でなんとか退院できましたが、抗がん剤の副作用で食欲が無い、食べても吐いてしまう。
20kgの体重は14kgになってしまった、そんな状況を聞いて、ダメ元で・・・、
「抗がん剤は止めて、ハイゲンキと食事で治しませんか?」とメールを送りました。

抗がん剤をしないで、なるべく早くハイゲンキを食べれば効果が早いのです。
抗がん剤は1回だけし、早く決断してくれた事が本当に嬉しかったです。

中略

そして1ヶ月で元の体重に戻り、現在病院は検査だけお願いしてるそうです。
なんと、奇跡が起こり転移がストップしました。
今では完治する事も夢じゃない、と希望をもって食べ続けておられます。
食事療法も勉強されて、食事療法とハイゲンキで頑張っておられます。

もう一方私がお勧めした方で奇跡が起きた方がおられます。
また日記に書きますね〜。

2つの体験から、我が家のワンコ達にももっとハイゲンキをしっかり食べさせよう。
これからもダメ元でお友達や知人にもお勧めしよう、と思いました。
犬は体温が高いので、効果がすごく早いのですね、
価格も動物病にかかる事を思えば安いというか普通、けっしてお高くはないです。
また悪くなりはじめると一気に進む事がありますので、
早い段階で食べさせてあげる事も重要です。

これから私ももっと勉強してみなさんのお役に立てたらな〜と思います。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バルサinJFA 舞鶴大会

 2013-06-24
メイプルっ子バルサ活躍中☆!!

o0800054612586686373.jpg
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

岡山支部大会 2013.6.16

 2013-06-20
o0800054112579893605.jpg


o0800054212579893276.jpg


o0800055112579895897.jpg


o0800055512579894803.jpg


o0800053312579893606.jpg


o0800058212579892168.jpg


o0800054012579893994.jpg


o0800053012579891784.jpg


カテゴリ :ディスク トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆祝☆メイプルっ子達2歳になりました☆彡

 2013-04-28
時が経つのは早いですね~、もう2歳です。

メイプルっ子7匹全員元気でお誕生日を迎えられました。


ポシェは我が家に居ないのだけど、M先生にお祝してもらったかな?

ジュレは昨夜私がうたた寝した時に、フライを揚げた油を飲んでしまって、

今朝からゲロゲロ、少なめにご飯をあげたのも全てゲロゲロ

悲惨なお誕生日となりました~(笑)

まあ、本犬は元気で掃除する私が大変だったのですけどね


そして田舎の家に行って羊とバトルをしてお顔にケガをした、

たいした傷ではないけどね、見た目は痛そうだけどぜんぜん平気みたいです。

ジュレがいちば嬉しいのは美味しい食べ物とシープかな~。

またシープの練習やりたいね~!!

画像は後日UPします。
カテゴリ :メイプルっ子 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

OFAの結果 メイプル

 2013-04-19
1月に送った結果がやっと届きました。

検査日が4月8日(私の誕生日)になってる?(笑)

何故に3ヶ月も先延ばしにされたのでしょうか…。


結果は”Good”

Goodなら運動はもちろん、繁殖にも問題ないですね。


股関節の件では本当に色々言われて攻撃されました。

OFAが信頼できるならこれで何を言われてもも大丈夫かな?(笑)


股関節形成不全は両親がExcellentでも発生するので、

完璧なかけ合わせは無いのですよね。

なので、スポーツをやる子は必ず股関節の検査を受けて下さいね。

また繁殖者は検査結果を公表して頂きと思いますね。

なんでも隠してしらばっくれるのが日本の犬の世界の常識みたいですが、

それでは不幸な犬が減りませんからね。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
